merlin01’s diary

コスメや健康グッズの紹介をしていきます!

【必見】 無添加コスメ

こんにちは! 記事投稿が遅れてしまいすいません💦

前回は無添加化粧品と自然派化粧品の違いについて詳しく書きました(^▽^)/

 

意外と知らなかったことや驚くことが多かったです

皆さんはどうでしたか?

 

今回は無添加化粧品のおすすめを書きます(^▽^)/

 

大人の肌悩み 乾燥 ハリ 肌荒れ 敏感肌

しっとりハリ肌へ

   沖縄の自然の恵みからできた国産オーガニックコスメ

      ハルク(琉白)

乾燥・肌荒れ、忙しい大人女性の肌悩みに。うるおい輝くハリ肌へ|オーガニックコスメ・無添加化粧品の琉白(るはく)

 

こんな悩みありませんか?

1.色々試してきたけど肌に合うものがない

2.最近、肌のハリ・弾力がなくなってきた…

3.乾燥が気になるようになってきた…

4.肌が荒れやすく不安定

 

そこで試してほしいものがこちら

 

 

「肌本来の力を引き出す」

   国産オーガニックコスメ ハルク

https://ruhaku.jp/site/html/cblp/1908/index_b_sp.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=nb-organic&yclid=YSS.1001007199.EAIaIQobChMI_6fvuPHy6wIVWcEWBR3MgA5pEAAYAiAAEgLH4_D_BwE

 

こだわり素材1

デリケートな肌を整える 月桃

和漢として使われてきた月桃(ゲットウ)

月桃

・ビタミン

・ミネラル

ポリフェノール

を豊富に含む沖縄伝承植物です。

 

こだわり素材2

肌なじみが良い 海洋深層水 

海洋深層水はたくさんの種類のミネラルが豊富に含まれており、

肌なじみがよいのが特徴です。

 

こだわり素材3

なめらかな肌に整える 海ぶどう

海ぶどう

・ミネラル分

・ビタミン類

が豊富に含まれ 肌を守りつつ保湿します。

 

WEBだけの情報もありますのでこちらからご覧ください(^_-)-☆

https://ruhaku.jp/site/html/cblp/1908/index_b_sp.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=nb-organic&yclid=YSS.1001007199.EAIaIQobChMI_6fvuPHy6wIVWcEWBR3MgA5pEAAYAiAAEgLH4_D_BwE